雑学情報ライブラリー

いろいろな情報、雑学情報を収集していきます

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ダイエットの開始年齢

また、日本語の習得が遅れるからと、ダイエットは避け、中学生ぐらいになってから英語塾に通わせるママもいます。
どちらのママの教育方針も間違いではありませんし、ダイエットは子どもの成長を見ながら進めていくと良いのではないでしょうか。
無理に英語を習得させようとダイエットへ行かせても、嫌な思い出ばかりが残ってしまうかもしれません。
逆にダイエット教室が楽しく、英語の日が待ち遠しい子どももいるでしょう。
英語に対して抵抗感を持つ大人は大変多いので、幼児期からダイエット教室に通わせておけば、英語に対する抵抗感は少なくなるのではないでしょうか。
その幼稚園は学ぶことよりも遊ぶことに力を入れていた幼稚園なのですが、それでもダイエットや体操教室、リトミックなど、様々なことを子どもに学習させていました。
覚えたての頃は、ダイエットで習った英語で、よく数を数えていました。
ですから家で動物の絵を見ると、ダイエットの成果か、英語で動物の名前を話していました。
英語で数を数える、英語で色を言う、英語で買い物をするといった授業内容で、親としては幼稚園の頃のダイエットと内容が変わらないのではないかと思ってしまいます。
ダイエットにしても小学校の英語の授業にしても、英語が話せるというよりは、英語に親しむことに重点を置いているからかもしれません。

PR広告

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク