雑学情報ライブラリー

いろいろな情報、雑学情報を収集していきます

 

12月30日(木)のつぶやき

jugem
梅開花情報は関西のものも公表されています。
ですから、関西へ出かける際には梅開花情報にも目を通すと良いのではないでしょうか。
関西には梅の名所がたくさんあるので、梅開花情報に目を通してから出かければ、素敵な景色を見逃さずに済むと思います。

梅開花情報によると、関西には梅の名所に北野天満宮があるようです。
関西にある北野天満宮は菅原道真を祀っていて、梅開花情報によると、2月下旬から3月下旬まで梅の花の見ごろを迎えるのだとか。
約1500本の梅が植えられているようですから、梅開花情報を参考にして関西の北野天満宮へ出かければ、たくさんの梅の花を見ることができると思います。
また、関西の北野天満宮は菅原道真を祀っているのですから、梅開花情報を参考にして出かけた際に、学業成就もお願いしてくると良いのではないでしょうか。
関西の北野天満宮では、梅開花情報によると、2月25日に梅花祭が行われるようです。
茶会が開かれ野点も行われるようですから、梅開花情報を参考にして関西の北野天満宮へ出かければ、情緒溢れる風景を楽しむことができると思います。
そして梅開花情報によると、関西には大阪天満宮という梅の名所もあるようです。
こちらも菅原道真公を祀っている天満宮で、関西の北野天満宮同様、梅開花情報によると、2月25日に初天神梅花祭が行われるのだとか。
25日は菅原道真公のご縁日になるようですから、菅原道真公を祀っている天満宮の全てが25日に合わせて梅花祭を行うのかもしれません。
梅開花情報によると、関西の大阪天満宮も2月下旬から3月下旬が梅の花の見ごろになるようです。
関西の万博公園も、梅開花情報によると梅の名所なのだとか。
万博の塔を見ると、映画の「20世紀少年」を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか。
印象に残る万博の塔と、梅開花情報を参考にして梅の花を見れば、心が満たされるようい思います。
また、梅の花と万博の塔をワンセットで眺めれば、記憶に残りやすいのではないでしょうか。

梅開花情報はインターネットを活用すると、誰でも見ることができます。
そしてネット上には関西の梅開花情報も公開されています。
ですから、関西で梅の花を楽しみたいと考えている方は、ネットで梅開花情報を見てみてはいかがでしょうか。
梅の花の見ごろを見逃さずに済むと思います。
また、関西へ旅行に出かけようと考えている方も、梅開花情報を参考にして日程を組むと良いのではないでしょうか。
梅開花情報を参考にして関西へ出かければ、観光スポットと梅の花を同時に楽しむことができるでしょう。

11:08 from HootSuite Yahoo!ニュース - トピックス 速報と関連リンクで世の中が分かる - Mozilla Firefox 3.6.13 トピックス - Infoseek ニュース - Mozilla Firefox 3.6.13
1 1 おとなり日記 2010-12-28 神谷めもろぐ 4/61 6% 2010-12-29 教育ニュース & トピックス 4/79 5% 2010-12-26 高田馬場賃貸専門 ネヴァーランド高田馬場店 3/51 5%
つぶやきトピックス・・ 『菅首相の「場当たり主義」は通用するのか やることなすこと、カイワレを食べたときのパフ ォーマンスの域を出ていない。・・・「小沢問題」への対応も同じ体質のあらわれとしか言いようがない。
ゆみこちゃん退団やミズ先輩の退団、キムラさんのトップ就任、蘭寿さんのコンサートに組替え発表…など様々なトピックスがあったものの 実は私のなかでは「マトアヤ解体」がすごく大きかったかもしれない、とあらためて実感しています。
今更ながら… 今年の自分のトピックスと言えば「転職」以外に見当たりません。。。 思い起こせば、昨年秋から色々な事を考え始め、悩みに悩みながら自分の中で結論を出したのが今年の春。
最後に、いちっこ的2010年のトピックスを… ・20年ぶりの同窓会開催。 きっかけは同窓生が亡くなった事なのですが、4月末に開催。 約200名の同窓生の内、60名が集まりました。 その後ちょくちょく集まっては
今年のトピックスとしては、 来年も、是非に是非に よろしくお願い致しします。 ではでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ〜〜! 来年も、私と皆様に、素晴らしい物語との出会いがありますように。
今年のトピックスは悲しいことでは親父の死でした。いつかは来ると分かっていたのですが、実際に現実がやって来るとその対応は準備などの生やさしい言葉で対応できるものではありません。
そして、オフ会に参加してみたい方は、まずmixiに参加して、「癌でもいいじゃん♪」のコミュに参加してください。 癌でもいいじゃん♪ イベント というトピックス が立っていて、そこにイヴェント参加者を募集していますので
個人的に二番目に挙げたいトピックスは、中国を中心としたBRICs相場の(軟調とも言える)伸び悩みです。 今年は日本との大きな摩擦もありましたが 3番目に挙げたいトピックスは、金を中心としたコモディティ価格の大幅上昇! 私も貴金属へ

jugem

スポンサーサイト

コメント


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://b5969k6.dong.teacap.net/

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

PR広告

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM