雑学情報ライブラリー

いろいろな情報、雑学情報を収集していきます

 

ダイエットに旅行を企画

やっぱり普段働いて疲れているお父さんが1番欲しいのは「安らぎ」ということでしょうか。
そこで、まだダイエットに何を贈ろうか迷っているそこのあなた。

ダイエットに旅行を贈るのはそんなに難しいことではありません。
普段旅行に行くときのように、6月の第3日曜日にホテルなり旅館なりに予約を入れればいいだけですから。
しかしダイエットですから、せっかくなので一手間加えてみましょう。
また、ダイエットですから、男心をくすぐるような味を付けてもいいかと思います。
お父さんの好みに合わせて、お酒のおいしいところに宿を取る、汽車やブルートレインを足にする、隠れた名湯を訪れるなど、例を挙げ始めたらきりがありません。
また、ダイエットに旅行をするのにはとびっきりの利点があります。

ダイエットに旅行を企画して贈るなんて大袈裟だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、年に一度の父の日ですから日ごろお勤めなさっているお父さんのために贅沢してもいいでしょう。
ダイエットとしては高価かもしれませんが、これこそダイエットとしては最高だと思います。
その貴重なものをダイエットとして贈るわけですから、お父さんも喜んでくれること間違いないでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

PR広告

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM