雑学情報ライブラリー

いろいろな情報、雑学情報を収集していきます

 

一生の数字雑学の最新 NEWS





フラコラという製品の名前をご存知でしょうか?魚から取り出したコラーゲンの入ったドリンク剤のことで、今、ひそかにブームです。
コラーゲンを含む美容製品は昔からいろいろありますが、どうしてフラコラ500がいまそんなに人気が高いのか、ちょっと調べてみました。
フラコラの主成分であるコラーゲンの作用や効果について、まずはそこから説明していきたいと思います。
フラコラの主成分は魚の成分、マリンコラーゲンですが、これは魚のうろこから取れます。人間でも魚と似ていて、コラーゲンが豊富に含まれている組織は体を覆う皮膚なのです。
コラーゲンはヒアルロン酸などの糖タンパクをとどめておく蛋白の骨組みで、これが豊富であれば皮膚の水分は保たれて、弾力性も保たれるのです。
残念なことに、人間は年をとります。顔のしわやしみは加齢とともに増えていきますが、皮膚でのコラーゲンの産生量が減ることで皮膚の保水力が衰え、新陳代謝も活発でなくなることによります。
フラコラの主成分であるコラーゲンはたんぱく質です。それとともに働くヒアルロン酸は糖を多く含んだたんぱく質です。これらの成分が、豊富かどうかが、肌のつやとはりを決めるのですね。
外に塗ってみてもだめなものであるのならば、中からコラーゲンを補給してあげようというのがフラコラなのですね。フラコラは本来、捨てられる魚のうろこから抽出したコラーゲン成分を、天然から吸収しやすい状態に加工したものなのです。
フラコラがどのようにコラーゲン食品として優れているのか、もう少し説明が必要ですね、コラーゲンは他の食品にもたくさん含まれているのですから。
実は、フラコラには名前に秘密があらわされています。『フラコラ500』の500はコラ−ゲンの分子量をあらわします。500という分子量は極めて小さい値で、豚足などに含まれている一般的なコラーゲンの1/600の大きさなのです。分子量が小さい方がコラーゲンをムダなく吸収できます。
フラコラ500には実は他にもいろいろ配合されています。魚のコラーゲンだけでなく、女性にうれしい大豆イソフラボンやシルクアミノ酸、ヒアルロン酸などの素肌の美容によい成分が本当に包括的に含まれています。
フラコラなら皮膚のみずみずしさ回復のために必要なコラーゲン量をドリンクの形で簡単に取ることができます、つまりフラコラ500は継続が簡単な若返りの秘策といってもいいでしょうね。



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆一生の数字雑学にご興味ありますか?◆






◆2WAYごきげんチェアは、どこが最安値で購入できるかご存知ですか?
星のカービィ Wii は、どこが最安値かお探しですか?
◆ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)は、どこが最安値で購入できるかご存知ですか?
◆化物語 Blu-ray Disc Box は、どこで買うのが最安値で、お得でしょうか?
わけあり、お買い得商品のご紹介
◆ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版17(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚) [DVD]
カークランド ミノキシジル5%溶液  は、どこが最安値かお探しですか?
◆OLYMPUS デジタルカメラ SZ-20 を最安値で購入するために通販カタログサイトを探してみました。
モンスターハンター3Gの最安値はどこで買うのが得か
◆境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray] を最安値で購入するために通販カタログサイトを探してみました。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

PR広告

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク